視力回復

  • ブックマークサービスに追加»
  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • livedoorクリップへ追加
  • Googleブックマークへ追加
  • niftyクリップへ追加
  • fc2ブックマークへ追加

自分の人生を楽しむための判断を

僕は肉体というものは人生を楽しむための道具に過ぎない、と思・トいる。自分の顔にどうしても納得できなけれc「・e整形をしても構わないし、胸にシリコンを入れてa曹「し、痩せるためにエステに行・トa曹「し、筋肉ムキムキになりたければウエイトトレーニングをしてプロテインを飲んでa曹「し、鄭ーたらカツラをつけてa曹「し植埋・してa曹「、と思う。病気になるような方法や法律に反する方法はもちろんや・トはいけないが。

人生は一度きりなのだ。五体満足で死んでも、後悔ばかり残る人生を送・スというのではも・スいなすぎる。レーシックという手術は健康な目にメスを入れ、レーザーで角膜を削る。お金Dからク、大変な思いcハなければならない。
だが、その後の人生が変る可能性があるのだ。それも大きく、劇的に。少なくとも僕はそうだ・ス。

分厚いメガネやお蟻かかり、ケアも大変なコンタクトレンズと一生付き合うのか、快適な視界を得て、その後の人生を送るのか、比較してみて欲しい

この文章を読んでいる方、自分の今の目の状態に満足していますか?き・ニ満足していないのではないだろうか。だからこそ、「レーシック」というキーワードを見つけたはずである。自分の目を何とかしたいと思・トいるはずである。

レーシックを受けるか受けないかはもちろん、読んでいる方次第である。自分の人生を自分で決めるのは当然のことだ。僕はただ、自分の体験と感想を書いたに過ぎない。

ネットなどで検索すれば、いくらで・ーシックに関する情報が載・トいる。レーシックに興味のある方は僕の体験談だけでなく、とことん納得できるまで情報を集めて欲しい。

それでレーシックを断念するか、レーシックを受けるか、判断すればいいと思う。

何度も書くが、自分の人生を決めるのはこれを読んでいるあなたである。そして人生は誰B一度しか送れないのだ。誰B死に際に「ああ、いい人生だ・ス」と思いたいはずである。

あなたはレーシックがその一助となると思いますか?それとも役に立たないと思いますか?

 »参考URL 品川近視クリニック (新しいウィンドウで開きます。)

スポンサード リンク

視力回復関連用語集

※このサイトの体験談に記載されている価格やキャンペーンの情報は当時のものです。最新の情報はクリニックのサイトにてご確認ください。また、レーシックによる効果は個人差があります。体験談と同じような結果がでることを保証するものではありませんのでご注意下さい。

[↑]ページの先頭へ

運営者・お問い合わせ  プライバシーポリシー
Copyright(c) All Rights Reserved.