視力回復

  • ブックマークサービスに追加»
  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • livedoorクリップへ追加
  • Googleブックマークへ追加
  • niftyクリップへ追加
  • fc2ブックマークへ追加

不蠀ノ押しつぶされかけた手術前日

もちろんだが、レーシックとは手術である。それも目の手術。手術の予約日を入れたあとにな・ト、不蠀ェ段々と大きくな・トい・ス。なんというか落ち着かないのだ。どこか上の空。それは手術のためのお金を銀行でおろした時にも・ニひどくな・トい・ス。どこかで、後戻りはもうできないと考えていたのだと思う。

ふと手術のことを考えると、色々な妄想に襲われた。機械が壊れるのではないか。検査結果に間違いがあ・スのではないか。近視や乱視が治らないのではないか。などなど。

その度に、そんなことはない、とか、馬鹿げている、と思いなおしてその妄想を打ち州オた。

逆に期待感もあ・ス。分厚いメガネがいらなくなるかcハれない。夏の暑い季節にも裸眼でOKなのだ。サングラスだ・ト自由に選べる。趣味の卓球だ・トひょ・ニすると球がよく見えるようにな・ト、強くなるかcハれない。

だが、僕は基本的にネガティブなのだと思う。不蠀フ方が強か・ス。その代わり、僕はやると決めたらなかなかあきらめたりしない。僕は絶対にこの厄介な目とおさらばするのだ。

そんな大きな不蠀ニ少しの期待感を持・ト、前日が来た。僕は品川近視クリニックまでの路線をもう一度確認し、時刻表を見て、予約時間に間に合うように計画を立てた。しかし、その夜はなかなか眠れなか・ス。もともと寝付きの悪い方だし、変に緊張していた。しかし、寝不足は僕の眼震をひどくしてしまう。手術に悪影響だ。そう思・トも、なかなか寝付けなか・ス。長い間真・Aネ部屋に音楽をかけて横にな・トいたと思う。

気がつくと朝だ・ス。目覚ましが大騒ぎしていた。僕は目覚ましを止め、朝食を取・ス。落ち着こう、落ち着こう、と自分に言い聞かせていた。僕の悪い癖で、そうや・ト精神的に不蠀閧ノな・トいると電車の時間が近いことに気がついた。僕は慌てて準備をして、駅に自転車で向か・ス。手術巣I入・ス封筒と書類が入・ス封筒だけは予約時間に遅れてでも忘れちゃ駄目だと思・トいたので、何度も確認した。

11月のよく晴れた日だ・ス。

スポンサード リンク

視力回復関連用語集

※このサイトの体験談に記載されている価格やキャンペーンの情報は当時のものです。最新の情報はクリニックのサイトにてご確認ください。また、レーシックによる効果は個人差があります。体験談と同じような結果がでることを保証するものではありませんのでご注意下さい。

[↑]ページの先頭へ

運営者・お問い合わせ  プライバシーポリシー
Copyright(c) All Rights Reserved.