視力回復

  • ブックマークサービスに追加»
  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • livedoorクリップへ追加
  • Googleブックマークへ追加
  • niftyクリップへ追加
  • fc2ブックマークへ追加

視力回復後の生活を妄想した手術前日

ドクターと手術日の確認を終えた後、本当に明日手術を受けらキとが決ま・スのだ、明日の今ごろには世界が変わ・トいるだろうな、と、しばrY待合室に腰掛けて感慨にふけ・トいました。予想はしていたけど、長時間にわた・ト最新の機械でし・ゥりと目の検査cハたし、ドクターとの診察の中で、自分の疑問点をもぶつけ解決もできた、お金の工面もできたし、この時点でもう何も心配すらキとはありませんでした。気持ちが前向きで、視力が良くならキとへの希望がふつふつと沸いてきたので、なんとなくすぐに家に帰る気分になれず、検査が終わ・トから銀贀フデパートをうろうろしていました。

目が良くな・スら今まで着たことがないようなタイプの服を着ておしゃれしたいし、新しいバックも靴も欲しいし、とにかくおしゃれしよう!と思い、春物の明るいデザインの洋服やかわいいバックなどを手にと・ト、目がよくな・ス記念の、ちょ・ニ気の早いウィンドウショッピングを楽しみ、いろいろと物色してきました。

家に帰・ト、楽しい時間を過ごして充踀
エにあふれていたのですが、洗面台で手を洗いながら、ふと眼鏡をかけた自分の姿を鏡で見て、「もうこんなダサイ眼鏡aNしまい」と、明日同じ光景をどんな感じで見らキとになるんだろうと想像してみました。私の視力は中学生の頃よゆuくなり、眼鏡やコンタクトレンズなしでは普通の生活が送れず本当に不便な生活をしてきたので、目がよくなる感覚がどのようなものか想像がつきませんでした。

せ・ゥくお金をかけて直すのですから二度と近視に逆戻りしない生活にしていこうと考えました。悪い習慣を慎しみ、目を大切にすりa活習慣を考えてみました。それは、・「所でテレビは見ない、夜更かしをせず、目aワ康に良い食生活を心がけ、緑を沢山見て、夜空を眺めて星を見よう・・・などと、基本的なことではありますが、次々浮かんできます。

大きなボトルに入・スコンタクトレンズの洗浄液や毎日付け替える使い捨てコンタクトレンズ、山済みにな・ス沢山のケースが洗面台を蝉窒オていたのですが、それらをすべて紙袋に入れて洗面台の下に入れておきました。今捨てるには少し早いと思いましたが、明日以降はき・ニ不要になるだろうと思い、もうまとめておいたのでした。

スポンサード リンク

視力回復関連用語集

※このサイトの体験談に記載されている価格やキャンペーンの情報は当時のものです。最新の情報はクリニックのサイトにてご確認ください。また、レーシックによる効果は個人差があります。体験談と同じような結果がでることを保証するものではありませんのでご注意下さい。

[↑]ページの先頭へ

運営者・お問い合わせ  プライバシーポリシー
Copyright(c) All Rights Reserved.